忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらドラ終わったら更新しなくなっちゃったよ。
今期はとりあえずけいおんがよさげかな。
PR
とらドラ!
トランクドラゴン。

見終わってから最終回だと知った。
良いお話でしたね。
大河がかわいいとはいえ、あの演出じゃ仕方ない。
たぶん他のキャラだったとしても全然よかったよ。

「もう一回」

とか、ヤバかった。
大河がとんかつを食べに来なかった件は、
思わず「え!?」と声をあげてしまって一人なのに少し恥ずかしかった。

ストーリーと関係無いところではメインキャラ以外が可愛くなかったのが気になった。
不細工とまではいかないけど、普通かそれ以下だ。
現実ではちゃんとかわいいのもいれば不細工なのもいて、可愛い人たちってなぜかグループで固まってるよねって感じを思い出させた。

ときめきを感じさせる演出は学ばざるを得ない。
ときめきメモリアル。
よしおにでんわ。
「お前、詩織ちゃんに嫌われてるぜ。」
今日のとらドラ!

とらドラキャラの俺ランクが
最初から途中まででみのりんが1位になったが、
途中から大河が追い抜いた。
そしてあみちゃんもよくなってた。

リュウジがやっちゃんに怒鳴ってるところがよかった。
あと「こいつが俺の嫁だ。」って言ってるところがよかった。
ネットでよく見る「〇〇は俺の嫁」とか言ってるのとはわけが違う。

恋愛物好きだなってことを再認識したんだな。

しかし来週からどんな展開なんだろうか。


>しのさん
パーフェクト勝利が結構時間かかりました。
実績のためにゴールドメンバーシップゲットしてくださいw
今日のとらドラ。

やばいでしょ。
スタッフ力入れ過ぎ。
構図とか表情とかコマ数とか。
みのりんの怒りの顔はやばかったなぁ。
久しぶりに鳥肌立ったね。
内容としては、なんだかよくわからん友情物語だな。
偽りの友情パワーみたいな感じだ。
ほんとに友達なの?というような印象。
しかし素晴らしい作画だった。


>しのさん
がんばりました。
初実績コンプゲーです。
称号は1000勝じゃなくてよかったですw
ちなみに、
12番目はオンライン対戦でパーフェクト勝利を30ラウンド
17番目はオンライン対戦で判定勝利(タイムアップ)を30ラウンド
ぽいです。
↓英語ですけど、ここに称号とアイコンの獲得条件載ってました。
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=126711
やっぱりあいぽんでしょ。
まるおはなんかうざいから、あいぽんと高須君がくっつくのがいいと思うよ。
大河とあみちゃんの髪をアップにしたのはそんなによくなかったな。
歌はそこそこよかった。
メイン3人もいいけど、ほっちゃん抜けた方がいいと思ってしまう。
良い見せ場のシーンで涙とか感情的な動作とか作画に力入ってましたね。
PSP版も欲しいと思ってしまう見続けてる者の罠。

明日はいよいよスト4発売日だ。
フラゲ情報も結構出回ってたけど、オン対戦がんばろ。
なんとしても実績全解除したいものだ。
毎日更新しようと思ってたのに1週間もあいてしまった。

あいぽんの展開で発展するかと思ったけどそうでもなかった。
展開的に大河がほんとにサンタを信じてるって話かと思ったら違った。
というかキャラがいきなり変わってつまらなかった。
原作にあるのかは知らないけどカトリックの学校だったとかボランティアしてただとかクリスマスだけいい子にするとかの件は要らないんじゃないか。
今回はつまらなかった。

つまらなかったので思わず先週と同じものを貼っておこう。

とらドラ!   OP  ED
 前期  とらドラ!OPテーマ プレパレード
とらドラ!OPテーマ プレパレード
 とらドラ!EDテーマ バニラソルト
とらドラ!EDテーマ バニラソルト
 後期  とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ オレンジ
とらドラ!OPテーマ オレンジ 
 
今日のとらドラ!見た。
17話?
OPとEDが変わってたけど、今までの方がよかったな。
ほっちゃんがOPだったし。
3人組もなんか普通の歌だったなぁ。
キャラのユニットならもっとはじけたのが好きだ。

とらドラ!   OP  ED
 前期  とらドラ!OPテーマ プレパレード
とらドラ!OPテーマ プレパレード
 とらドラ!EDテーマ バニラソルト
とらドラ!EDテーマ バニラソルト
 後期  とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ オレンジ
とらドラ!OPテーマ オレンジ 
 

内容としては、あいぽんかわいいな。
1話目から確実にマルオのことが好きなアピールだったのは意味があったのね。
キャラ的にみのりんよりもあみちゃんよりもいいよね。
何より声がいいよね。
見た目だけだとなんかレールガン思い出すけど。
レールガン読んだことないからわからないけど。

そんで最後に高須が否定しなかったところに悪い展開が待っているんだろう。


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]