忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPetというものを設置して見た。
Petっていうかコツエーな感じの。
日記を勝手に書いたりコメントつけたりしてくれるらしい。
楽しみだ。


昨日、「咲」を見た。
結構いいですね。
これまで見逃してたのがもったいない。
釘宮の力は果てしないと思った。
PR
今日から始まった仮面ライダーディケイドを見た。
耳鳴りのような音が鳴って鏡が反応するシーンで鳥肌がたってしまった。
やっぱ龍騎が一番いいな。

それにしても主人公はそんなにかっこよくないし演技もうまくないし。
逆にヒロインはすごい可愛いな。
歴代ヒロインの中でも一番な気がする。
龍騎の二十歳になったら死んじゃう子は衝撃的だった。


来月はスト4とKOF2002UMを買いそうだ。
そしてそれまでになんか格ゲーを買いたい。
道を歩いてたら後ろから追い抜いて行った車から「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」が爆音で漏れてた。
潔くてうらやましいね。
俺の前を歩いてたカップルも「あれ、この曲なんだっけ?」って話し合ってました。
ひどい国だ。

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!



UFOキャッチャーの景品でデジタルフォトフレームを取った。
最近ちょっと話題なのかな?
使ってみたけど、ちょっと色が薄くて物足りない。
まぁプライズだからそんなもんだよね。
でもやっぱ高くて画面がでかくてきれいなのだったら便利だろうなと思った。
アキバで見かけた先輩は何も言ってこないけど、ほんとに見られてなかったのだろうか。
俺が先輩に言わないのと同じように、向こうも見かけてはいたけど話しかけてこないだけだろうか。
まぁこのまま流れてくれれば別にいいや。

a-nationの渋谷の若者のプレーヤーに何が入っているか調査するコーナーで、
エアギター日本選手権17位になったとかいう奴が出てた。
その時の曲を流します、とか言って流したのが、
Climax Jumpだった。
たしかにオタクっぽかったな。

彼の名は、ダイアモンドパワー。

良い選曲ですね。


調べてみたら、オレTVという番組に何回も出演してるみたいだ。
a-nation内では渋谷に就活に来てると言っていたけど、
会社の人がこれを見てたら、あまりいい印象は持てないかもしれない。




しかし、俺はこういうヤツが好きだ。
友達にはなりたくないけど。
HPが更新できない。
すでにアップしてあるファイルは上書きで更新できるんだけど、
新規にファイルをアップしようとするとエラーになる。
どうなってるの?
OCNプロバなのにwakwakのスペースにアップしようとしてるからなのかな?
FTPでつなげてもアップできないんだろうか。
謎だ。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080323-339317.html

>殺人容疑で指名手配された翌日の22日夜、金川容疑者はメードカフェやゲームソフト販売店でにぎわう“オタクの聖地”秋葉原で、髪を切るなどして過ごしていた。

散髪がメインだったんですね。


>中学当時、一緒に格闘技ゲームをしていて、続けて3回負けると突然、不機嫌になったという。

そのくらいの人は結構いるよ。
許してあげてよ。


ゲームや漫画を沢山持っているのがまずくなってきたご時世。

そういえば上のURLのもそうだけど、最近「メード」と書かれてるのをよく見る。
「メイド」じゃないの?
「メード」なの?
同じなのかもしれないけど、パンピーはメードなんだろうか。
と、思ったけど、「メイド」って言葉は昔からあるからオタクとかパンピーとか関係無いか。
記事書いてる人が年寄りなのかな?
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]