忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい忘れちゃうよね。

スト4発売まであとちょっとだ。
楽しみだ。
昨日RAP-EXSEも来たし。
HORIのページを見ると再販分ももう売り切れててそれで終わりらしいね。
しかも3月発送予定だとか。
先に頼んでおいてよかった。

XBOX360 ストリートファイターIV
XBOX360 ストリートファイターIV
PS3 ストリートファイターIV
PS3 ストリートファイターIV
 


いま商品調べてて気づいたけど、
なんかスティックが高くなりすぎてる?

RAP3SF4仕様が14000円、ファイティングスティックSF4仕様が14000円。
RAP3の定価は8000円くらい、FSの方は7000円くらいだよ。
ここにきて高くなりすぎ。
RAP3SEに至っては2万近い。
やっぱストリートファイターの影響が大きいのか。


最近ちょっとハテナブログにしようかと思ってきてます。
んー、どうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前のコメントのレス有り難うございます。
ネットではそう見えるだけで頑張っている、ですか

存在を認識出来なければ存在なんて無いのと同じ、とは思いませんが
人間は基本的には五感に頼る生き物なんですよね

その五感に頼ると、
中途半端な未完成品を放置して(公に宣伝を行う所のドット『だけ』を直す、って馬鹿にしてるような気がするのですが)
ブログではでは完成を待っている人を馬鹿にしきった態度をとって逃げ出した屑にしか見えないのですが
鳥籠 2009/02/12(Thu)19:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]