日々のこと
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今日も98やってきた。
裏マリーが楽しいな。
表と比べるとヒザ対空が無いのがちょっと厳しいけど、リアルカウンター>投げで代用。
ゲージあるときは発動しておけばそのままダイナマイトスイングまで出来ていい感じ。
40勝くらいしたところで飽きて捨てゲー。
アカツキもやったけど、10勝くらいしたら誰も入ってこなくてCPUに負けて終わり。
MONSTERの仕様が確定したらしい。
シフトは新たに波動シフトでより攻撃的な、竜巻シフトでより守備的な効果がついた。
シフト後にシフトボタンを押すとキャラ毎に自動乱舞技になるという役割がついた。
空中ダッシュも全キャラ装備。
そしてBS>ジャンプが復活。
これはでかい。
そしてさらに超速の復活。
これで見えない中段やめくりも思いのまま。
さらに新要素として、
ゲージ消費で技の隙が消せたり、通常の必殺技より高性能なEX必殺技的なものができたり。
稼働が待ち遠しいぜ。
裏マリーが楽しいな。
表と比べるとヒザ対空が無いのがちょっと厳しいけど、リアルカウンター>投げで代用。
ゲージあるときは発動しておけばそのままダイナマイトスイングまで出来ていい感じ。
40勝くらいしたところで飽きて捨てゲー。
アカツキもやったけど、10勝くらいしたら誰も入ってこなくてCPUに負けて終わり。
MONSTERの仕様が確定したらしい。
シフトは新たに波動シフトでより攻撃的な、竜巻シフトでより守備的な効果がついた。
シフト後にシフトボタンを押すとキャラ毎に自動乱舞技になるという役割がついた。
空中ダッシュも全キャラ装備。
そしてBS>ジャンプが復活。
これはでかい。
そしてさらに超速の復活。
これで見えない中段やめくりも思いのまま。
さらに新要素として、
ゲージ消費で技の隙が消せたり、通常の必殺技より高性能なEX必殺技的なものができたり。
稼働が待ち遠しいぜ。
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