忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ終わらんよ。
サバイバルはアベルで断念してザンギにしてしまった。
といってもあと2個残ってる。
ハード3とハード4クリアすればとりあえずオフ実績は全解除か?
アイコンと称号はネット対戦でも取らないといけないみたいだし。


>しのさん
サバイバル1000人とかあきらかにやりすぎですw
というかそれだけやったのに反映されないとか痛いですね。
確実に1位じゃないですか。
でもそのせいか、しのさんの実績ちょっとおかしいですね。
「すべてのチャレンジモードをクリア」は解除されてないのに、
「チャレンジを全部金メダルでクリア」は解除されてるw
実績関係にバグが潜んでるんですかね。
PR
前回書いたタイムアタックハード3がネットランキング4位っての、
今日みたら6位になってた。
しかしサバイバルのハード難しいな。
銅メダルなのに60位とかになってるし。
たぶんみんなもかなり難しいんだろう。
でもハード1のトップが400とかやりすぎだろ。
何時間やり続けてんだよ。


鳥籠さん
ネットから離れてしまうのですか。
残念ですね。
でもネット環境の有無にかかわらず待つことはできますよ。
実際ブログの更新もずっと無かったですし、ネット環境関係ないですね。
今は離れて、稼働近くになった時にまた期待すればいいんじゃないですかね。
ようやくタイムアタックのハードをクリア。
現時点でハード3がネットランキング4位と好成績です。
まぁどんどん抜かれていくだろうけど。
しかし、これだるくてもうしばらくはやりたくないな。
あとはサバイバルのハードをクリアすればチャレモ全制覇。
そうなればあとの実績はオン系だけ?かな?
まぁがんばろう。


鳥籠さん
こちらも少しあしらうような対応になってしまって申し訳ありませんでした。
何度も言うようになってしまいますが、受け入れ方は人それぞれです。
私は現状に対して期待もしてませんし見限ってもいません。
開発中止とかのアナウンスが無い限りは待っていてもいいとは思いますが、
それで気分を害しているのでしたら離れた方が賢明だと思います。
期待するもしないも個人の自由ですからね。

と、思ってたら公式ブログが更新されてるみたいですね。
買ってからやり続けてます。
20時間くらいプレイしたかな?
チャレンジモードが長くてつらい。
トライアルみたいに課題制だといいんだけど、サバイバルとか対戦し続けるだけなのは困る。
あってもいいが、数が多すぎ。


鳥籠さん
彼の行動が一般的ではないのは今に始まったことでは無いですので、
今の状況をどうこう言っても仕方ないです。
向こうから何かしらアプローチがあるまでは待つしか無いですね。
屑にしか見えないのでしたら、鳥籠さんのように考えてる人にとってはほんとに屑な人なんでしょう。
屑な人に構ったり感情的になったりしても時間がもったいないですよ。
やっぱりあいぽんでしょ。
まるおはなんかうざいから、あいぽんと高須君がくっつくのがいいと思うよ。
大河とあみちゃんの髪をアップにしたのはそんなによくなかったな。
歌はそこそこよかった。
メイン3人もいいけど、ほっちゃん抜けた方がいいと思ってしまう。
良い見せ場のシーンで涙とか感情的な動作とか作画に力入ってましたね。
PSP版も欲しいと思ってしまう見続けてる者の罠。

明日はいよいよスト4発売日だ。
フラゲ情報も結構出回ってたけど、オン対戦がんばろ。
なんとしても実績全解除したいものだ。
ついつい忘れちゃうよね。

スト4発売まであとちょっとだ。
楽しみだ。
昨日RAP-EXSEも来たし。
HORIのページを見ると再販分ももう売り切れててそれで終わりらしいね。
しかも3月発送予定だとか。
先に頼んでおいてよかった。

XBOX360 ストリートファイターIV
XBOX360 ストリートファイターIV
PS3 ストリートファイターIV
PS3 ストリートファイターIV
 


いま商品調べてて気づいたけど、
なんかスティックが高くなりすぎてる?

RAP3SF4仕様が14000円、ファイティングスティックSF4仕様が14000円。
RAP3の定価は8000円くらい、FSの方は7000円くらいだよ。
ここにきて高くなりすぎ。
RAP3SEに至っては2万近い。
やっぱストリートファイターの影響が大きいのか。


最近ちょっとハテナブログにしようかと思ってきてます。
んー、どうしよう。
毎日更新しようと思ってたのに1週間もあいてしまった。

あいぽんの展開で発展するかと思ったけどそうでもなかった。
展開的に大河がほんとにサンタを信じてるって話かと思ったら違った。
というかキャラがいきなり変わってつまらなかった。
原作にあるのかは知らないけどカトリックの学校だったとかボランティアしてただとかクリスマスだけいい子にするとかの件は要らないんじゃないか。
今回はつまらなかった。

つまらなかったので思わず先週と同じものを貼っておこう。

とらドラ!   OP  ED
 前期  とらドラ!OPテーマ プレパレード
とらドラ!OPテーマ プレパレード
 とらドラ!EDテーマ バニラソルト
とらドラ!EDテーマ バニラソルト
 後期  とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ silky heart
とらドラ!OPテーマ オレンジ
とらドラ!OPテーマ オレンジ 
 
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]