日々のこと
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ゲーセン行きたい。
UMやりたい。
そんな感じ。
しかしホームゲーセンは何であんなに台が高いんだよ。
と、思ってたけど最近慣れてきてしまった。
>NONAMEさん
>今までのバージョンはの同じ技を、イフリートを除くどんなキャラに当てても同じダメージが入って同じ吹き飛びかたをしているような気がしたのですが、そこら辺は変わらないままなのですか?
今のところ同じみたいですね。
ギルティみたいにキャラの硬さが違ったり、重さが違ったりはしてません。
浮きに関してはキャラの重さとかよりも、当たり判定で追撃できたりできなかったりのキャラ限があったりするかもしれませんね。
そういうのってあった方が好まれるんですかね。
キャラのイメージとか性能に見合ったダメージとか吹き飛びとか。
自分はギルティみたいに極端な体力差(防御力差)でない限り全然気にならないです。
キャラ性能差は出るのは当たり前だけど、そこをプレイヤー性能でカバーするのが好きです。
UMやりたい。
そんな感じ。
しかしホームゲーセンは何であんなに台が高いんだよ。
と、思ってたけど最近慣れてきてしまった。
>NONAMEさん
>今までのバージョンはの同じ技を、イフリートを除くどんなキャラに当てても同じダメージが入って同じ吹き飛びかたをしているような気がしたのですが、そこら辺は変わらないままなのですか?
今のところ同じみたいですね。
ギルティみたいにキャラの硬さが違ったり、重さが違ったりはしてません。
浮きに関してはキャラの重さとかよりも、当たり判定で追撃できたりできなかったりのキャラ限があったりするかもしれませんね。
そういうのってあった方が好まれるんですかね。
キャラのイメージとか性能に見合ったダメージとか吹き飛びとか。
自分はギルティみたいに極端な体力差(防御力差)でない限り全然気にならないです。
キャラ性能差は出るのは当たり前だけど、そこをプレイヤー性能でカバーするのが好きです。
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MONSTER。
唐突過ぎましたけど、これから少しずつ小出しにしていこうと思います。
でも今日は無いです。
とりあえずエイプリルフールの内容は、エイプリルフールだったということで。
ギルティのエイプリルってかわいいよね。
>NONAMEさん
お気軽にどうぞ。
俺が答えられることは限られますが、
わかる範囲でお答えします。
唐突過ぎましたけど、これから少しずつ小出しにしていこうと思います。
でも今日は無いです。
とりあえずエイプリルフールの内容は、エイプリルフールだったということで。
ギルティのエイプリルってかわいいよね。
>NONAMEさん
お気軽にどうぞ。
俺が答えられることは限られますが、
わかる範囲でお答えします。
変更点。
ダッシュキャンセルが無くなった。
今までは
通常技>ダッシュ
というキャンセルが可能だったが、それがなくなった。
これにより今まできつかったラッシュが和らいだ。
通常技からは、ジャンプ、必殺技、ゲージ使用技(シフトやMB等)へのキャンセルだけになった。
ダッシュキャンセルが無くなった。
今までは
通常技>ダッシュ
というキャンセルが可能だったが、それがなくなった。
これにより今まできつかったラッシュが和らいだ。
通常技からは、ジャンプ、必殺技、ゲージ使用技(シフトやMB等)へのキャンセルだけになった。
仕様がいつまで変わるのかが気になるけど、
期待していましょう。
期待していましょう。