日々のこと
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しかし、そんなに時間は無い。
今日も1プレイで30分くらい粘りました。
柴舟が良い仕事します。
アルカディアに6+弱P>発動>歩いて近大Pとか書いてあったけどほんとにできるのか?
今日やってみたけど結構な難しさな気がする。
それとも発動が遅いのか歩きすぎなのか。
しかし平日は人が少ない。
>NONAMEさん
MONSTERについての質問ですが、だいぶ前の向こうのブログで、ゲージについてまた変更がある、というか以前のに戻して更に何かを追加すると書いてあったのですが、何か知っておられますか?
ゲージは以前の時間で増加するのに戻りました。
ゲージいっぱいでシフト発動が可能になり、シフトするとストック(レベル)が1たまります。
レベルは3まで。
プラスシフトゲージで1回の連続技で最大4ゲージ消費までできるように戻りました。
モード中のMB、BCでモードゲージがMAXに戻る仕様は無くなってます。
シフト後にゲージがタイマーに変わりモード状態になるのは同じです。
シフト関連では、
通常シフトとガーキャンシフトに加えてモード中のシフトとモード中のガーキャンシフトが増えました。
モード中の各種シフトはモード毎に異なった動作をします。
今日も1プレイで30分くらい粘りました。
柴舟が良い仕事します。
アルカディアに6+弱P>発動>歩いて近大Pとか書いてあったけどほんとにできるのか?
今日やってみたけど結構な難しさな気がする。
それとも発動が遅いのか歩きすぎなのか。
しかし平日は人が少ない。
>NONAMEさん
MONSTERについての質問ですが、だいぶ前の向こうのブログで、ゲージについてまた変更がある、というか以前のに戻して更に何かを追加すると書いてあったのですが、何か知っておられますか?
ゲージは以前の時間で増加するのに戻りました。
ゲージいっぱいでシフト発動が可能になり、シフトするとストック(レベル)が1たまります。
レベルは3まで。
プラスシフトゲージで1回の連続技で最大4ゲージ消費までできるように戻りました。
モード中のMB、BCでモードゲージがMAXに戻る仕様は無くなってます。
シフト後にゲージがタイマーに変わりモード状態になるのは同じです。
シフト関連では、
通常シフトとガーキャンシフトに加えてモード中のシフトとモード中のガーキャンシフトが増えました。
モード中の各種シフトはモード毎に異なった動作をします。
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