忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりやってる人少ない。
30勝くらいしてきたけど、3人くらいでしか回ってなかった。
100円ゲーセンなのにアカツキに3000円以上つぎ込んでる人がいた。
そこまで熱くなれるゲームでもない気がするけど。

あとやっぱ98が勝てない。
困った困った。

PR
まぁそこそこ。
Shokさんの言うとおり小足から近大Pつながらなかった。
というか本当に遠大P出た。
小足持続重ねなら近大Pにつながった。
良い仕様になりましたね。
小足の隙がでかくなったんかね。
あとなんか超必が出にくかった。
台が悪かったのかな?
というかレバーと椅子の高さが全然あってなくて、
小学校入学記念に勉強机買ってもらったけど先を見越しすぎてサイズが合ってない、
みたいな状態になってた。
ちょっとやりづらかった。
他の人も超必入力ぽい屈伸してるのに昇竜出てたみたいだし。

香澄の使い方がまだよくわからん。
癖で大P>レバ入れ>打撃投げって入力してしまう。
どうにかならんか。
あと公式見に行ったけど技表なくてちょっと困った。
波動>逆ヨガのあとの追加入力ってなんだっけか。
アルカディアを読み返すしかない。

今日はサイシュウ、香澄、マリーでやったけど、
マリーが全然動けないから庵に変えたら勝率が断然上がった。
なんというお手軽キャラなのだろうか。
香澄とサイシュウは確定としてあと誰にしようか。
大門の頭上払い>地雷震コンボがなくなっててがっかりした。
テクニカルなキャラで中下投げ択で知らんうちに殺せるようなキャラがいいな。

完全者で18勝してきた。
ものすごい作業キャラでした。
やられるとむかつきそうな戦法だと自分で思った。
でも普通に攻めても切り返しできないキャラだから仕方ないよね。

気づいたら本当に放置でした。
今は頭痛です。

近くにもっと良いゲーセンがないものかと探索中。
困った困った。
ゲーセンに行っても勝てないのでうんざりしてきちゃうよね。
練習あるのみ。

ちょっとメダルゲームがしたくなってきた。


>しのさん
あけましておめでとうございます。
たぶんまだ間に合ってます。
最近3rdでスネオ練習。
しかしむずいし、体力ないし。
それっぽい動きすらできん。
がんばろう。

あ、あけましておめでとうございます。
昨日久しぶりにゲーセンに行った。
バトファンに人が群がって盛り上がってたみたいだから対戦した。
勝って、さらに乱入来るかなと思ったら来なかった。
CPU戦が終わって俺が離れたら、またさっきやってた奴らが台に戻ってやり始めた。
全員がお友達のようだった。
友達同士では乱入し合ってた。
なんだよこれ。
少しほかのゲームをやって、またバトファンのところに戻ったらまだやってた。
なので、また乱入した。
さっきはワトソンの再捕獲コンボをやっちゃったからいけなかったのかな、と思って
今度はフェイスにした。
勝ったらまた乱入来なくなった。
俺のCPU戦が終わったら、そいつらがまたバトファン。
今度は乱入されないようにか、対戦台の反対側にやってないのに荷物を置きだした
ちょっといらっときてしまった。
練習ならもっと人がいないところとか、一人台のあるところに行けと思った。

でもよく考えたらバトファン人口なんか全然いないからどこに行っても人がいないな。
そいつらはいつも自分たちだけで練習してて、昨日はたまたま俺が行ってしまっただけかもしれない。
悪いことをしてしまった。
そう思うことにしておこう。
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]