忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EFZちょっと練習してます。
やっぱりCPUとやってても意味無いな。
絶対見えない何かが色々来て、知らない間にしんじゃうんだよ。
死んじゃってるのも気づかないかもしれない。
がんばろ。

KOF98UMもそこそこがんばろ。
UMはうんこ漏れそうの略。

GGXXAC+も頑張りたいけど、全然クリアできないサバイバルに飽きてきた。
PS版うんこ漏れそうが出る前にクリアできそうにないな。
PR
サバイバルがクリアできなくて困ってしまう。
現在の最高レベルは960です。
キャラはEXジャム。
ステータスはディフェンス第1。
あとは序盤は空中J+とかテンションとバーストのRATE関係、
後半に行くにつれてアタックをつけていく感じ。
特殊ステータスは
ライフリカバー、ハンターセービング、テンション自動回復な感じ。
この3つが出てこなかったらカオスロマキャンとか。
もう少しな感じなんだけどな。
金アクセルで過去に戻ってステータス強化しようと思っても、金アクセルに行くまでに死ぬし。

PS2の98UMが出るまでにはクリアしなくては。

裏マリー使ってるけど、やっぱり表に戻そうかな。
リアルカウンターは魅力的だけど、やっぱり膝対空が無いのが心もとない。
ABカラーがすごい可愛いらしいから今度使ってみよう。

この前裏ギース使ってみたら楽しかったなぁ。
裏ギースも候補に入れておこう。

あとちーちゃん使おうかな。
使ってて楽しいキャラだ。

今のところ、
柴舟、マリー(表裏)、香澄、裏ギース、ちづる
といったところか。
マリーは確定だな。
柴舟も確定だな。
あとの3人で回すか。

アカツキが勝てなくなってきた。
完全者は待たれるときついな。
いったんコンボ食らうと厳しい。
追い付くのにも一苦労だ。
といってもアカツキは1プレイしかしてないけど。

98UM。
こっちの方が勝てなくて困っちゃう。
柴舟、香澄、裏マリー。
EXTで何とかなる人たち。
でも楽しいんだけど、なんだか物足りない。
特に香澄。
強いらしいんだけど、まだ全然使えてないな。
ゲージがたまったら打撃投げ>発動>超重ね当てがメインか。
裏マリーはエスカ発動しとけばスライサーさして2割とか避け>投げから2割とかひどいキャラだ。
もう少し地上戦を練習した方がいいな。

MONSTER。
新しい画面写真は明るくなっていい感じですね。
特にゲージ周り。
体力ゲージ太く、ストック数見やすく、な感じ。
ちょっと体力ゲージのグラデーションがきつい感じがするかな。
ベタ1食でいい気がする。
下のゲージはちょっとスト32ndを思い出した。
態度悪すぎにも程があるでしょ。
思ってても書いちゃいけないことってあるよね。
呆れられても仕方ないとしか言いようが無い。
まぁやられてる人にしかわからないものがあるのかもしれないけど。
ゲーム評価にも繋がってきちゃうってことも認識しないとダメだね。

と、本人に言わないでひっそりとこっちに書く理解ある俺。
今日も98やってきた。
裏マリーが楽しいな。
表と比べるとヒザ対空が無いのがちょっと厳しいけど、リアルカウンター>投げで代用。
ゲージあるときは発動しておけばそのままダイナマイトスイングまで出来ていい感じ。
40勝くらいしたところで飽きて捨てゲー。
アカツキもやったけど、10勝くらいしたら誰も入ってこなくてCPUに負けて終わり。

MONSTERの仕様が確定したらしい。
シフトは新たに波動シフトでより攻撃的な、竜巻シフトでより守備的な効果がついた。
シフト後にシフトボタンを押すとキャラ毎に自動乱舞技になるという役割がついた。
空中ダッシュも全キャラ装備。
そしてBS>ジャンプが復活。
これはでかい。
そしてさらに超速の復活。
これで見えない中段やめくりも思いのまま。
さらに新要素として、
ゲージ消費で技の隙が消せたり、通常の必殺技より高性能なEX必殺技的なものができたり。
稼働が待ち遠しいぜ。

キャラはマリー・香澄・柴舟に決まりかな。
EXゲージでやってるけど、活かせてるのが柴舟だけだな。
なんとかしたい。

ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]