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日々のこと
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基本はこれですね。
他のゲームとさほど変わらない。 
一部のキャラに空中ダッシュがつく模様。 

攻撃におけるキャンセルの優先順位は基本的に
シフト>弱>中>強>必殺技>ゲージ技>シフト
シフトはどこでも出せるし、どこへもキャンセルできるってことで両側。
基本的には相手に触れていないと次へキャンセルできない。
例外的に飛び道具なんかは相手に触れなくてもシフトとかゲージ技にキャンセル可かな。
ギルティのFRCとかEFZのFICのような。
ダッシュ攻撃もニュートラルの通常技と同じ位置。
ダッシュ強のあとは必殺技以降にしか移れない、といった感じ。 

ジャンプキャンセル。
ダッシュキャンセルは無くなったけど、ジャンプキャンセルの幅は広がった。
通常技、ダッシュ攻撃、シフトに加えて、ジャンプ攻撃もジャンプキャンセルがかかるように。
通常技・シフトからは通常ジャンプ、ダッシュ攻撃からはダッシュジャンプができるようになっている。
ジャンプ攻撃からは2段ジャンプが出る。 

バックステップの無敵については、少なくなった。
バックステップの後半は無防備で攻撃を受ける。
地上ヒットなので読まれたり、ささると痛い。 

投げは→+強。
追撃は基本できないかな?
シフトでキャンセル可。
 中下段の割れ補正。
中下段のガード方向を間違えると20%の補正がつく。 

空中カウンター。
ジャンプ中に攻撃を食らうと初段が特殊な食らいになる。
ダメージ1.5倍
浮き増大
補正値がかからない
といったところ。 

MBとBC。 
MBは全レベル消費。
レベルによって効果、ダメージ、演出が変わる。
 BCは1回につき1ゲージ消費。
派生によって3段階まで連続使用可能。
今までのようにBC後に通常技やダッシュでのキャンセルはできなくなった。
ゲージ技か、シフトのみでキャンセル可。 

アブソード。
レベル3+シフトゲージを消費して発動。
使用後はゲージが回復しなくなる。 

モード中の攻撃力は通常時の1.2倍。
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無題
良くも悪くも普通の格ゲーになったって感じ
今年じゃきつそう
NONAME 2008/06/09(Mon)09:10:00 編集
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