[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
苦手だからって逃げてちゃダメだよね。
ということでやっぱりザンギにもちゃんと乱入して、対策を考えることにした。
しかし、勝てる選択肢が全然ない。
良くて相打ち。
ダメージ負けするから良くないんだけど。
きつすぎる。
今日は俺との対戦はつまらないのか、途中で動きが適当になってたみたい。
俺もあまりにつまらない人だとちょっとうざくなってくるから、たぶんそういうことなんだろう。
つまらない攻めしかできなくてちょっと申し訳ないなと思う。
しかし勝ち越すまでは行かないまでも、4割程度は勝ちたいなぁ。
きびしいなぁ。
>NONAMEさん
流石にないでしょうねー、それw
可能性は限りなく0に近いですね。
でも出来ててほしいものです。
>NONAMEさん
対戦ツール…ですか
対戦ツールというのはちょっと伝わりにくかったかもしれないですけど、
ちゃんと格ゲーになってて駆け引きが出来るという感じで書きました。
ところで、何でShoK氏は「1人で作った」と言い張るんですか?
あれだけ大々的に一人で作ってるといっているのは何なんでしょうね。
今までは彼自身はそういうのをそんなに主張してなかったと思います。
エクサムの意向かもしれないですね。
>AyaImmortalさん
英語はよくわからないですが。
彼の予定通りにならないというのは今に始まったことではないです。
自分も9月くらいの予定は聞いていましたけど、予定通りにならない上にその後の処置もしていないですね。
彼と直接話しをしたり、協力したりしていたみたいですけど、そうであれば今の状況も仕方のないものだと思えるんじゃないでしょうか。
本人も公式も動かないとなると、待つしかないです。