忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75%
勝率75%を保持。
しかしカード無しとやる時のやる気がダメだ。
カード無しに負けてもポイント減らないし、ほぼ増えない。
負けても痛くないからどうにも集中できなくて。
どこかのブログで
「カード無しでいいからガチでやりたかった。」
みたいに書いてるのを見たけど、カード無しだったら本気になれないと思うけど。
ポイントの増減を気にして当て投げとか逃げ重視になりそうなのを否定してるとかかな。
まぁ金かかってるんだし、勝てる戦法をしないのは勿体無いけど。

ガイルのソニックに無我合わせてもガードされるのが理不尽な気がして仕方ない。
ほぼ先読みでソニックがまだガイルの腕と重なってるくらいで発動してもガードされた。
あり得ないでしょ。
EXソニックに合わせたらあたったけど、EXかどうかを確認してからじゃ無理。
まぁそれを抜いても対ガイルはアベル側有利な気はするからいいんだけど。

そして今日は連休初日だというのに仕事だ。


>NONAMEさん
ShoKさんと超仲良い関係なのかと思ってたけどそうでもなさそうな文章がステキだなあ
>ユビートを始めた
面白いですよねー
他の音ゲーと違ってミス多めでも70万超えればクリアだからそれほど上手くなくても最後までいけて楽しい

仲良いからこそ言うっていうのもあります。
彼の行動の中には「なぜ?」って思うようなことがありますからね。
いくら親しくても、少なくとも自分が思っている常識から外れているところは理解できません。
馴れ合っているわけではないので、悪いところを良い解釈で丸めこむつもりはありません。
どこの会社に行ったって納期遅れは許されないことだと思いますしね。

ユビート。
やり始めてはいますけど、面白さはまだわかってないです。
クリアのしやすさはいいですね。
しかもあれって対戦者がいれば自分がクリアできてなくても、対戦者がクリア出来れば次のステージに進めるぽいですね。
プレイに関しては、中央より上のボタンを押した時に下側のボタン、特に外側のボタンが自分の腕で隠れて見えないのに戸惑ってしまいます。
今まで音ゲーをほとんどやってきてないので、まだLEVEL3の速さにもついていけない程度です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カードが無いとやる気が出ず、カードがあると冒険や実験が出来ない
微妙ですね


エクサムのホームページを見ました
彼、以前のような怠慢ではなくて、緊急で絶対外せない用事が出来ていたみたいですね
せめて1~2行でいいからその事を伝えて欲しかった
NONAME 2008/09/14(Sun)16:28:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]