忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいわ。
斜め上にあがっていく竜巻がメチャクチャかっこいい。
プレイヤーキャラになったら使おうと思ったけど、
CPU専用キャラどまりのようだ。
非常に残念。
俺にはアベルしかいない。
今さら他のキャラを覚える気もない。


>NONAMEさん
>おそらくは妥協したものなんじゃないかと思ってます。
何故妥協せざるをえなくなったのか、ブログ見る限りは遊んでばっかだったとしか思えませんね
何処か行こうかだの、某所でリク絵募集したりだの、本当何してたの?って感じです
根詰めても駄目、気晴らしも必要ってのはわかります
でも見る限りは放り投げてるとしか…今までも妥協・延期ばかりでしたし

>参考出展という位置付けで考えられると思いますので
妥協したお粗末なものを参考出展に出すくらいなら、取り止めしてちゃんと力入れるべきかと思いますけど…
エクサムさんにどんなものでも絶対出せ、中止は不可とでも指示されてたんでしょうか?
今まで好き勝手させてきていたのに

>現在の進捗も何となくわかると
ムービーを見た限り、まったく進んでいないとしか感じられませんでした
言わせていただくなら、もはや退化したとしか



定期的に何か動きが見えてればブログにある程度のことを書いても何も言われなかったと思うんですよね。
その辺は彼の性格というか態度というか、その辺が対人向きではなかったという感じですね。
グラフィックのハイレゾ化やモーションの焼き直し、見た目では分からない判定面の調整など、
やるべきことがどのくらいあるのかはわかりませんが、作業量としてはかなり多いのではないでしょうか?
前のまま出すのではなく、そのあたりを改良していこうとしているみたいですし。
俺は最初から作り直しているようなイメージがあるんですけど、それを考えれば作業はしているけど、前と比べると進んでないように見えてしまいますね。
まぁユーザーからすれば出来ているか出来てないか、0か100かというところしか見ないですからね。
やることが多かったとしても、出来てないという事実は問題ですね。
AMショーの公開については、妥協したものやお粗末なものであったとしても、やっぱり出した方がいいと思います。
このくらい出来てます、的なお試しパッチが出た、というような感じに考えればいいんじゃないでしょうか。
今までは予定しても出なかったんですし、それを思えば今回はちょっと予告の内容とは違いましたけど予定通り公開してくれましたし。
やってないわけじゃない、ってことが見えたと思います。


>NONAMEさん
名前付けた方がいいですか?やっぱり
バランス調整とかバグ発見とか一人でやるとほぼ確実に穴だらけになりそうなので、不安しかありません


名前はお好きにしていいですよ。
こちらは全ての書き込みについて対等に反応してるつもりです。
誰が書いてるとか、擁護的だなとか荒らし的だなとかも考えてないですし。
匿名だと、無責任に何でも言えると思われるかも、意見の重みが薄れるかも、等の考え方があるのでしたら、名前を付けてしっかりと個人の意見として言っていただくのがいいと思います。

バランス調整等については、確かにそうですね。
稼働時期が延びましたし、この時間を使って確実なものにしてほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までのペースで四人しか完成してないなら
バランス調整する暇すらなさそう
NONAME 2008/09/28(Sun)23:22:18 編集
無題
>前のまま出すのではなく、そのあたりを改良していこうとしているみたいですし
ムービーで見た限りであり、お試しではあるのはわかりますけど、前の方がまだマシでした
横出っ張り顔のグラヌルヌル化や、ダサいモーション化や、詐欺判定
アレでShoK氏は喜ばれるとでも思ってるんですかね?センス無し、調整下手にも程が

>AMショーの公開については、妥協したものやお粗末なものであったとしても、やっぱり出した方がいいと思います
このくらい出来てます、的なお試しパッチが出た、というような感じに考えればいいんじゃないでしょうか
いや…あれは無いでしょう…誰もあんなの求めてないかと…

>やってないわけじゃない、ってことが見えたと思います
いや、やってないからあんなんなんじゃないんですか?
あれでやってますって言われても、納得なんて出来ないでしょう
いくらユーザーに宣言しながら待たせてると…
そもそも未完成も未完成の未完成品なのに何でアーケードに行ったのか、そこが一番理解に苦しむんですよね
ACなんかより同人の方やってくれれば、それだけで十分なのに
NONAME 2008/09/29(Mon)04:52:33 編集
無題
大衆の面前に晒す為の作品を独り善がりなやり方で作っても、天才でもない限り周りが認める筈が無いと思います

以前バランス調整に協力者がいると書いてましたが、それは自分が選んだ自分にとって都合の良い存在でしか無い(一人でやるのと変わらない)気がするのですが

あとプロモーションの映像が、対戦シーンではなく一方的に人形を殴っているだけなのも、対戦イメージが沸きにくく宣伝としても最低だと思うのですが?


やっぱり現状を見ないと不安や不満が溜まるばっかりでゲームに対する冷静な意見すら書けませんね
鳥籠 2008/10/02(Thu)11:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]