忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だとゲーセンに行く気も無くなる。
とはいえ行ってる。
意外と同キャラがきつい。
俺と対戦してる人はみんなこんなきつい固めを味わってるんだな、と認識する。
同キャラだから正真正銘プレイヤー性能の差なんだけど、
俺に何が足りないって、危なくなると垂直ジャンプかEXローリングかしゃがみグラップ入力しかしないところか。
普通の連携に負けるし、ローリングはわかりやすいところで出しすぎな感じで投げられるし。
まぁそんなんでも型にはまれば強いのがアベル。
1回触れれば選択肢は多い。
そして相手に対応されないで押し切れると気持ちいい。
そろそろ1000勝。
今のペースで行くと1300戦1000勝くらいかな?
勝率75%ちょっとという、なんとも中級者を抜け出せない感じがちょっとイヤだ。
BPも26000ちょい。
A-からAに持ち直したけど、そのあとも伸び悩んでる。

豪鬼解禁されたけど、そんなにかっこよくないな。
なんか腕に縄まいてるし。
拳を巻かれし者。


最近モンハン2Gを始めた。



>NONAMEさん
出そうにもありませんね
あんだけふざけた事書いといて

9割方予想通りの結果となってしまいました。
しかし8月はまだ2時間くらい残ってます!
だからどうした程度の時間ですけど。
予定を書く=確実にその通りにならないです、ということなんでしょうかね。
気付いてほしいのかも知れません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成を、一年以上待っているんですけど

自分が欲しいのは宣伝じゃあありません

『予定』『つもり』って便利な言葉ですよね(笑)
NONAME 2008/09/02(Tue)20:11:34 編集
無題
まあそれはこっちのブログで書くことじゃないよね
アドバイザーさんに非があるわけでもないし

でもパッチが8月中に出ないのは残念ですねぇ
せめて延期云々は書いて欲しかった
NONAME 2008/09/06(Sat)03:12:58 編集
無題
>>延期云々~
本当そうですねぇ。
遅刻するにしても、電話一本入れるだけで心証もかなり違うのになぁ。
NONAME 2008/09/06(Sat)16:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]