忍者ブログ
日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安部氏が27000超えてA+になりました。
と思ったら今日30000くらいの人に数回負けて26800くらいまで落ちたった。
最近はベガがつらい。
辛すぎる。
ザンギとやるより疲れる。
あとサガット。
なんだあの立ち大Kは
勝てる技がない。
と思いきや遠中Pで止められることが結構ある。
そんな時はアパカやタイガーショットさ。
劣勢な選択肢だ。

今日からユビートを始めた。
適度にやろう。


>NONAMEさん
完成を、一年以上待っているんですけど
自分が欲しいのは宣伝じゃあありません
『予定』『つもり』って便利な言葉ですよね(笑)


そうですね。
でも、待っていても無駄なことはいくらでもあります。
過度な期待をしすぎると、予想外だった時に落胆が激しくなりますね。
業務的な予定は子供の約束とかとは違うということをわかってるのかな?と思いますね。


>NONAMEさん
まあそれはこっちのブログで書くことじゃないよね
アドバイザーさんに非があるわけでもないし
でもパッチが8月中に出ないのは残念ですねぇ
せめて延期云々は書いて欲しかった

どれだけムカついても向こうのブログでも書くべきことではないと思うので、
逆にこっちで書いて間接的に知ってもらった方がいいというのもあるかも知れません。
パッチは8月中に出すって言ってたんですけどね。
困った人です。


>NONAMEさん
>>延期云々~
本当そうですねぇ。
遅刻するにしても、電話一本入れるだけで心証もかなり違うのになぁ。

彼の場合はもう書いても書かなくても叩かれますからね。
でも何もしないよりは、何かしらアクションしてほしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ShoKさんと超仲良い関係なのかと思ってたけどそうでもなさそうな文章がステキだなあ

>ユビートを始めた
面白いですよねー
他の音ゲーと違ってミス多めでも70万超えればクリアだからそれほど上手くなくても最後までいけて楽しい
NONAME 2008/09/10(Wed)00:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ココロたん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/01 むらた]
[05/13 しの]
[05/12 きら]
[04/27 しの]
[04/25 優光]
ブログ内検索
amazon360
amazonオススメ
プロフィール
HN:
yuukou
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/01/16
忍者ブログ [PR]